忍者ブログ
秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園の公式ブログ。お仕事や地域の話題を更新しております。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    珈琲ひいちゃいました

    Twitter担当のKです。
    わたくし半年前くらいまではコーヒー嫌いだったんですが、
    なんとなーく喫茶店で飲んだコーヒーが美味くて、
    気付いたら豆を挽いてドリップするまでに…(笑

     
    これに

     
    こう

    麻布珈琲さんとアラジン珈琲さんにはいつもお世話になっております^^

    そして
     

     
    ぶくぶく. 。 ○ 〇

    素晴らしい香り!



    仕事の休憩時間が極上のティータイムになりました^^

    ご来店されたお客様で「ブログを見た」とお伝えの方には
    挽きたてドリップコーヒーのサービスがあるかも!?


    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    PR

    ご来店ありがとうございます。

    こんにちは!チョロZOUです!
    本日は、天井に来客がありました。
    しばらく涼まれてお帰りになられましたとさっemoji




    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    今日は寒いですね

    3月2日お天気が良く、園芸部の充実している大曲のコメリに行って参りました

    そこで、甘い香りをはなっていたのがジャスミンでした



    そして、可愛い鉢と大好きな花かんざし



    傑作であります社長の趣味

    天空の城ラピュタロボットコラボ寄せ植え



    私の趣味(ミニチュア)です



    これも



    事務所にかざりながら春の訪れを待っています

    それにしても、今日は寒いです emoji  
    by  管理人ふう子
    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園


    プロフィール
    HN:
    (有)創園
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園のブログ。お仕事や地域の話題を更新します。
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]