忍者ブログ
秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園の公式ブログ。お仕事や地域の話題を更新しております。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    金農冷めやらず・・・

    相変わらず金農ロスのウッディですemoji

    秋田出身の高橋優さんの曲で「虹」という曲があります。
    ウッディ、この曲を聞くと泣けます(笑)
    歌詞全部がどストライクなんですが・・・
    この曲の歌詞の中にこんな言葉があります。


    たとえ泥にまみれても、傷だらけで泣いてても、

    また走り出す背中はただ美しい

    その手をかざせば、夢に届きそうだ

    奇跡を待ちはしないよ、それをお越しに行くんだろう

    こぼれた涙に日が差せば虹がかかるよ





    甲子園の表彰式そのものだと思いまして。

    ウッディ秋田大好きなので、秋田の頑張る人大好きです。
    これからも全力で応援していきたいですemoji
    ウッディでしたemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    PR

    金農★準優勝

    あ り が と う 金 農 !!!
    秋田県民のみならず、全国民を魅了したといっても過言ではない
    金足農業高校 野球部!!!

    優勝したかのような数々の報道は、同じ秋田県人としてとても嬉しかった。

    打たれても、打たれても、投げ続ける吉田選手の姿に、甲子園球場では
    吉田コールがおこった。
    守備チームへの応援はとても温かかった。

    チームプレーとは何か。
    選手一人ひとりが素晴らしいと思った。
    3年生10人、一人でもかけていたら、あの素晴らしいチームは
    できあがらなかったと思う。

    秋田と甲子園球場をつないだ虹。
    胸を張って秋田に帰っておいでって、秋田のみんなが手を差し伸べて
    言っているよう。


    本当に本当に本当に・・・
    心からありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

    金農ロスのウッディでしたemojiemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    金農凄いヾ(≧▽≦)ノ!!!

    秋田県立金足農業高等学校バンザーイヾ(≧▽≦)ノ
    凄いっ!凄いっ!凄すぎるっ!!!
    甲子園を観て興奮冷めやらぬウッディです(笑)

    横浜高校とっても強かったです!

    ウッディ正直何度かあきらめモードになっていたことを
    ここで反省しお詫び致します(;^_^A

    同じ秋田県人として誇りに思います。
    明日15:30~ですね!!!
    ウッディまさかの友人の結婚式中にて、テレビを観ることができませんemojiemoji
    新郎新婦もまさかの被りで苦笑いでしょうね(笑)

    私は金農の勝利を信じて、二人の幸せを心から祝いたいと思いますemojiemojiemojiemoji

    がんばれぇー金農っemojiemojiemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    ぶんぶんぶん。。。

    こんにちはemoji
    毎日毎日暑いですねーemojiemoji
    「喉がかわいたと思う前に水分補給」コレ大事ですemoji

    ところで...
    創園のお庭周りで今年はよく蜂が飛んでいるな~と思ったら。



    蜂の巣発見emojiemoji
    ビビりなウッディはズームにしてもこの画像が限界でした(笑)

    駆除完了済みですので、ご心配なくemojiemoji

    ウッディでしたemoji


    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    本日梅雨明けヾ(≧▽≦)ノ

    毎日暑い日が続いていると思ったら・・・
    本日梅雨が明けましたemoji

    熱中症にはくれぐれもご注意くださいemojiemoji

    ウッディでしたemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール
    HN:
    (有)創園
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園のブログ。お仕事や地域の話題を更新します。
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]