忍者ブログ
秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園の公式ブログ。お仕事や地域の話題を更新しております。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新芽♡

    こんにちはーemoji
    もう少しで春。そう思わせてくれるのがコレですemoji



    枯れた枝葉の下...新芽発見emojiemoji

    早速ハサミでパチパチ・・・

     

    ん~(´▽`*)スッキリemoji 

    草花の芽吹きなんかを発見すると、
    もう少しで春がくるんだなぁ~って実感します。

    ちなみに寒がりのウッディは、体感では全然春を感じとれませんが・・・。

    ウッディでした(∩´∀`)∩



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    PR

    おひなさま♡

    創園のおひなさま♡
    今年も飾っておりますよ( *´艸`)
    一年に一度しか飾れないなんて残念emojiemoji
    ずーっと飾っておきたいほどのお気に入りです。



    また来年。。。emojiemojiemoji
    すでに片付けるのが遅くなっておりますが、今急いでしまいました(笑)

    ウッディでしたemoji


    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    GO!東京ヾ(≧▽≦)ノ

    こんにちはemoji

    先日みんなで東京に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

    東京の天気・・・
    晴れemoji雪無し! ← それだけで幸せ♡

    ウッディは高所恐怖症なのですが…スカイツリーに挑戦emoji



    まさかの全然余裕(笑)
    高すぎて何かがマヒしました(笑)
    下界はもはやレゴの世界。

    これで高所恐怖症を克服していれば最高ですが。
    さてどうでしょう...


    その後、寅さんミュージアムに行って
    近くにある山本亭庭園へ。
    海外から特に高い評価を受けている庭園だけあって見事な書院庭園。



    素晴らしかったの一言です。
    癒されて、落ち着きましたぁ~emoji

    次の日は初めてのハトバスemojiemoji
    バスガイドのお姉さんがとってもお話が上手で感動emoji


    楽しい二日間をありがとぉ~
    ウッディでした(´▽`*)


    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    雪だるま。。。

    ウッディ作emoji雪だるま!



    ダメですか...? 微妙ですか...?

    この雪だるま作成の少し前に、雪でオウム(風の谷のナウシカ)を
    つっくていた社員がおりまして...(笑)

    感化されたウッディの結果がコレですemojiemoji

    午後には溶けて無残な姿になっていました(笑)

    ウッディでしたemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    お菓子祭り(´艸`*)

    こんにちはーemojiウッディですemoji

    創園は今たくさんのお菓子がありますemoji
    名古屋お土産に東京お土産emoji



    幸せです( *´艸`)♡

    お土産っていいですよねemoji
    旅行や出張に行った時に思い出してくれて
    これがいいかなぁ~あれがいいかなぁ~と考えて、
    買ってきてくれるんですもんねemoji

    その思いがありがたいし、嬉しいemoji

    お土産大好きですヾ(≧▽≦)ノ
    お土産を買ってきてくれた方々...ありがとうございまぁ~すemoji

    心もおなかも大満足です(笑)

    ウッディでしたemoji




    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
    プロフィール
    HN:
    (有)創園
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園のブログ。お仕事や地域の話題を更新します。
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]