忍者ブログ
秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園の公式ブログ。お仕事や地域の話題を更新しております。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    多肉植物の生長・・・(*‘∀‘)

    こんにちはemoji
    最近ブログ見てるよーっと言われることが増えてきて(ほんの少しですが…)
    嬉しい半分、恥ずかしい半分のウッディですemoji(笑)

    さてさて今日の多肉植物emoji

    おぉー!(^^)!
    純情に成長しております。
    初めてのことなのでよくわかりませんが、子供ちゃんが一つついてるものや、
    二つついてるものがあって、双子かしら~なんて思って見ております(笑)
    色も赤っぽくなってきましたemoji

    もう少し大きくなったら、一人部屋を用意してあげようと
    母ウッディは思っておりますemoji(笑)
    大きくなれよぉ~emoji

    ウッディでしたemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    PR

    春一番 (*''▽'')♡

    こんにちはemojiウッディですemoji

    創園☆春のお知らせ一番は・・・クリスマスローズですemojiemojiemoji

    お天気のいい日は外にでてみるものの・・・やっぱり少し寒い ( ;∀;)!!



    クリスマスローズはつぼみもふくらんできていて、もう少しで咲きそうですemoji

    よっしemoji
    クリスマスローズが咲いたら、外仕事をしよう(笑)emoji

    ウッディでしたemoji(笑)


    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    多肉植物の赤ちゃん (*''▽'')♡

    こんにちはemojiウッディですemoji

    多肉植物の赤ちゃんができてましたぁemoji
    多肉植物の葉をとって、土の上で放置しておいただけ(笑)

    赤ちゃんができたものだけまとめて『選抜隊』をつくってみました(笑)
    それにしても可愛いっっっemoji




    大きくなれよぉ~ ヾ(≧▽≦)ノ



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    ログハウスのお寺 |д゚)

    こんにちはemojiウッディですemoji

    昨日は土崎にあるお寺の春季大祭星祭り奉行に行ってきました!
    お坊さん達が水行を行い、お経を読んでいただきました。

    水行の迫力、お経の迫力、迫力に圧倒されましたemojiemoji

    心が洗われたというよりも、何か一つのことに向かう姿勢、集中力、迫力。

    こればっかりは、言葉にできません(汗)

    せひ一度は見て頂きたいemoji

    ログハウスのお寺も大変珍しく・・・

    しかしこの日のウッディは、迫力に圧倒され・・・

    ただただ言葉を失うばかりでしたemoji




    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    函館新幹線 (*‘∀‘)♬

    こんにちはemojiウッディですemoji

    先日会社のみんなで函館に行ってきましたぁ♬
    今回のメインは函館新幹線に乗ることと、お庭が美しい旅館に泊まることemojiemoji
     
      
    新幹線は函館駅とは別の新函館北斗駅というところに到着emoji
    新函館北斗駅の周りで観光ができたり、遊べる施設があったらいいなっと・・・
    これからの発展に期待大ですemoji

    旅館はこんな感じで・・・emojiemojiemoji

        


    お庭が美しいっ(*‘∀‘)!!!
    雪囲いがこんなに絵になるなんてemojiemojiemoji
    お料理はおいしいし、館内もいい雰囲気emoji

    二日目は念願のラッキーピエロに行って大満足emoji

    二日間お天気も良く、美味しいものもたくさん食べて楽しい二日間でしたemoji


    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
    プロフィール
    HN:
    (有)創園
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園のブログ。お仕事や地域の話題を更新します。
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]