忍者ブログ
秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園の公式ブログ。お仕事や地域の話題を更新しております。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ほっこり(´艸`*)♡

    こんにちはemojiウッディですemoji

    雪もそろそろ終わりかな~なんて思っていた自分はまだまだ未熟ものです(笑)
    またどっさり降りましたねーemoji


    みんなが現場に出かけた後・・・
    会社の除雪をしていたら、ほっこりすることがありました♡

    会社のトラックですemojiemojiemoji


    積もった雪にSOENと書いてある(笑)

    誰が書いたかわからないけれど・・・

    なんだかうまく言えないけれど・・・

    創園らしいと思いました( *´艸`)


    ウッディでしたーemojiemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    PR

    雪深くなってまいりました( ;∀;)

    こんにちはっemojiウッディですemoji
    除雪、除雪の毎日ですねーemojiemojiemoji
    っと思ったら今日は天気がいいようですemoji
    明日からまた荒れるようですが・・・emojiemojiemoji

    天気の良いうちに会社周りの雪よせをしてしまいたいのは山々ですが
    体が。。。ついてきません。。。emoji(笑)


    道路の除排雪が入ったものの、狭い道路はやはり運転しづらい状態が
    続いています。

    そんな中、道を譲ってもらったり、また譲ったりと、
    寒い北国に人の温かさを感じています。

    冬道は特に心と時間に余裕を持って生活しないとですねemoji


    余談ですが(笑)
    去年の今ごろ、創園のお庭に来てくれていたムクドリヒヨドリ
    今年も昨日から来てくれていますemoji
    創園を忘れないで来てくれてありがとーemojiemojiemoji


    ウッディでしたemojiemojiemojiemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    ついに雪雪雪。。。

    こんにちはーウッディですemoji

    いよいよ本格的に積もりそうな予感ですねemoji
    午前中は積もっていなかった雪が、午後にはこんなことにemoji



    みんな帰ってこないということは、この天気の中、働て・・・い、る・・・emoji
    ひょえーーーっemojiemoji
    みんな頑張ってぇ(汗)(汗)(汗)
    新年早々怪我しないように、安全運転で帰ってきてねーemojiemojiemoji


    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    2017年( *´艸`)★

    遅くなりましたが・・・
    新年あけましておめでとうございますemoji
    今年もよろしくお願い致しますemojiemoji

    さてさて・・・
    年末年始は雪もなくゆっくりと過ごすことができましたぁemoji

    仕事始めにみんなで安全祈願を行い、そのあとは・・・

    みんなで温泉( *´艸`)♬♬♬


    明日から切り替えてビリッと仕事をしますemojiemoji

    ウッディでしたemojiemoji




    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    本日大掃除。。。

    こんにちはemojiウッディですemoji
    みんなで今年一年の感謝をこめて会社の大掃除をしていますemoji

    各自担当を決めて掃除をしていますemoji
    ウッディの担当はというと・・・『焼き場』です(笑)
    焼き場担当はストーブの火が危なくないように見る担当。。。
    もちろんメインは焼き芋です!
    そう、私は焼き芋担当なのですemoji(笑)

    男性陣は力仕事を頑張ってくれているので、私は一生懸命焼き芋を焼きます(笑) 

    そして・・・

    じゃじゃーん(笑)完成ですemojiemoji
    大成功emojiemojiemoji
    休憩しながらみんなで食べて・・・また大掃除頑張りましたemoji

    今年一年大きな事故もなく、本当に良かったと思います。
    来年もまたみんなで笑って焼き芋を食べれるように頑張ろー(笑)


    皆様にも心あたたまる幸せがたくさん訪れますように・・・
    また来年よろしくお願い致します。
    ウッディでしたemojiemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園


    [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
    プロフィール
    HN:
    (有)創園
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園のブログ。お仕事や地域の話題を更新します。
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]