忍者ブログ
秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園の公式ブログ。お仕事や地域の話題を更新しております。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    台風通過後の創園・・・

    こんにちはemoji
    ウッディですemoji

    台風対策ばっちりで台風に備えておりましたが・・・
    秋田は大きな被害もなく、創園一同及びスワン(白鳥)も元気です。

    しかしながら、北海道や青森、岩手での被害状況を見ると心が痛いです。

    自然の前で私たちは無力ですね。


    一日も早い復旧と、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


    ウッディでしたemoji




    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    PR

    台風10号!!!

    秋田に台風が・・・emoji
    このままいったら直撃ですemojiemojiemoji

    創園の会社の前には川が流れていて、
    (今は白鳥が泳いでいますが・・・)
    大雨が降ると、水が上がる時がありますemojiemoji
    その時も一大事でバタバタするのですが・・・
    台風が直撃ってemojiemoji

    何をどうしたらいいのかさっぱりわかりません(汗)
    わからないけど、対策をしなければいけないので・・・

    とりあえず・・・台風対策をしてきますemojiemoji

    白鳥よっ(命名スワン)emoji
    台風後、お互い元気で、また会おう(笑)emojiemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    真夏に白鳥!!!

    暑い日が続いておりますが・・・emoji


    会社の前には川が流れています。
    そして、その川には毎年冬になると白鳥がやってきますemoji


    しかーしemojiemoji
    連日連夜、この暑い中~emoji

    白鳥がまだいるんです(汗)
    いつもなら春が近くなるといなくなるのですがemoji

    大丈夫なのでしょうか・・・



    会社の人いわく、怪我か何かで遠くまで飛べないのだろう。
    みんなと一緒に行けなかったのだろう。
    とのこと。

    毎日会社の前の川にいるわけではないのですが・・・
    この前パンをあげてる親子がいたみたいですemoji

    川沿いの優しい方たちに助けられて、なんとか冬まで頑張ってほしい。

    私も今度パンを持ってこようかな・・・


    今年の冬、お友達と再会できる日まで・・・emojiemoji
    がんばれー白鳥emojiemojiemoji


    ウッディでしたemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    8月1日★虹 (*‘∀‘)♡

    こんにちはemoji
    外はあーつーいーemojiemojiemoji

    暑い中、外仕事をしてたら・・・

    ご褒美いただきましたemoji



    雨あがりでもないのに虹が見れましたemoji

    頑張ってたらイイことってあるんですねemoji
    大きな幸せももちろんいいけど、小さな幸せ、これまたいいものです。
    小さな幸せほど愛おしく感じますemoji

    明日もがんばろっとemoji
    ウッディでしたemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    『梅雨明け』

    暑いですね~emoji
    そしてついに東北も梅雨明けとなりましたemoji

    北国の短い夏の始まりですemoji
    短い夏、短い夏、っと言い聞かせて(笑)
    みなさん頑張っていきましょemoji

    さてさてそんな夏にも元気な『セイヨウニンジンボク』です。



    セイヨウニンジンボクの涼し気な薄紫のお花を見ると1度体感温度が下がります(笑)
    薄紫のお花が咲く前は白いつぼみでこれがまた涼し気emoji
    葉も細身で涼し気emoji

    完璧ですゥ~emojiemojiemoji

    ウッディでした(笑)


    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園


    [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
    プロフィール
    HN:
    (有)創園
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園のブログ。お仕事や地域の話題を更新します。
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]