忍者ブログ
秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園の公式ブログ。お仕事や地域の話題を更新しております。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    竜巻!?

    こんにちはemojiウッディですemoji

    秋田市内で竜巻emojiemojiemoji
    けが人がいなくて何よりですが・・・
    台風で車が飛ばされるって・・・emoji

    心中お察し申し上げます((+_+))




    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    PR

    なんだか・・・

    こんにちはemojiウッディですemoji

    なんだか急に寒くなりましたね・・・emoji
    天気のいい日は外仕事しないと・・・emoji

    今日やろうかな~
    でもなぁ~
    もっと天気のいい日が来るはず、もっと天気のいい日が来るはず・・・
    と思ってのんびりしてたらemoji
    県北でemojiマークとかemoji

    大変だぁぁぁあemojiemojiemoji


    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    もうすっかり秋・・・

    こんにちはーemojiウッディですemoji

    もうすっかり秋ですねemoji

    ウッディ寒がりで・・・
    周りの人と体感温度が違うようで、この時期本当に困ります(笑)



    さてさて創園のお庭もすっかり秋emoji

      

        

    ウッディは赤く紅葉する葉が好きですemoji
    ドウダンツツジは今年特に鮮やかに紅葉しているような気がしますemoji


    紅葉はしていませんが・・・
    相変わらずの安定感『エリゲロン』emoji
    なんだかんだで春からずーと咲いていてくれましたemoji



    そして『クローバーemoji
    いつでも元気emoji
    お水のやり忘れでぐったりしていることもありますが・・・
    お水をあげるとすぐに元気になってくれます(笑)(ごめんねemoji



    お水を控えめにあげると、根が水分を探して、太く丈夫に育つと、先日生産者の方に
    教えていただいたので、これからもスパルタで行きます(笑)
    (ただのズボラなだけですけど(笑))


    ではまたーっemoji
    朝夕めっきり寒くなりましたけど、みなさんご自愛くださいねーemoji
    ウッディでしたemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    ウッディの休日(笑)2

    ウッディの休日。。。(笑)

    9月18日(日)千秋花火emoji
    今年で2年目の新しいイベントです。

    秋田市中心市街地での花火大会ということで、開催に至るまで色々と
    大変なことが多かったようです。
    近隣にお住まいの方も大変だと思います。
    病院だって近くにあるし・・・。
    中心市街での通行止めに、火災対策・・・。
    素人のウッディが考えただけでも色々とありそう・・・(汗)

    そんな中で行われた千秋花火ですが、よくある花火大会とは違い、
    個性的な花火イベントでしたemoji

    まずはすごい人emojiemoji

    竿燈と花火のコラボレーションemoji素敵でしたぁemojiemojiemoji

    秋田らしい演出があり、今話題のSMAPやポケモンの歌に合わせた花火、
    解説付きの花火があったりと、これからが楽しみなイベントでしたぁemojiemoji



    さて夏もそろそろ終わり・・・
    あとは何をしようかなぁ~emoji

    ウッディでしたemojiemoji



    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園

    ウッディの休日(笑)

    こんにちはemojiウッディですemoji
    9月に入り涼しくなりましたね~emoji

    秋がきて、そして冬がくる。。。と思うと急に夏が恋しくなり。
    夏と言ったら祭りemoji
    ということで(笑)
    ウッディおやすみ満喫させて頂きましたemoji


    10日(土)は『能代おなごりフェステバル』
     
     


    11日(日)は『三沢基地航空祭り』





     

    ブルーインパレスに釘付けemojiemojiemojiemojiemoji
    朝の3時に秋田を出発した甲斐がありましたemojiemoji


    私の夏はまだまだ続く・・・(笑)
    ウッディでしたemoji






    お庭、外構工事についてのご依頼は 有限会社 創園


    [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
    プロフィール
    HN:
    (有)創園
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    秋田を拠点に営業している造園外構業者(有)創園のブログ。お仕事や地域の話題を更新します。
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]